忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム
bff95a37.jpg
密室脱出ゲームです。
部屋の中からアイテムを見つけ出して謎を解いて
脱出します。
製作は、るぅもも園さんです。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

左の植木から電池入手。
右の植木鉢から硬い物質入手。
タンスの二段目から紫の紙入手。
タンスの三段目から文字がたくさん書かれた紙入手
タンスの下から緑色の紙入手。
タンスの上から水の入ったボトル入手。

ゴミ箱から黒い紙入手。
テレビ台のビデオデッキの横から半透明のグラス入手。
テレビの裏からニッパー入手。

ベッドの毛布をめくってカルタ入手。
ベッドの頭のほうと壁の間をクリックして棚から釘抜きとカルタ入手。

机の上からカルタ入手。
青い本をクリックして開いて何かのメディア入手。
本文をクリックしてコーギーは尻尾を切るというメッセージを読む。

タンスの針金をニッパーで切ってハンガー入手。
釘抜きでタンスの引き出しの釘をとって開けてカッター入手。

ベッドの上の犬のぬいぐるみの尻尾をクリックしてとってカギ入手。
ハンガーを詳細で見て形を変えてベッドの下にあるものを形を
変えたハンガーでとってカードキー入手。

コーギーの尻尾のカギでテレビ台の引き出し一段目を開けてケーブル入手。

グラスにボトルの水を入れる
何かの物質をグラスに入れる
しばらくすると何かの物質が溶けて銀色のカギ入手。

銀色のカギでテレビ台の二段目の引き出しを開けてプリンター用紙入手。

プリンター用紙をプリンターにセットする。
パソコンに電源ケーブルを繋げる。
パソコンの電源を入れてメディアを入れる。

文字がたくさん書かれた紙の暗号解読⇒カルタ3枚をヒントにすると「どうぶつ」になる。

パソコンのパスワードに「どうぶつ」と入れる。
印刷して印刷された紙入手。
キーナンバーについてを読むと(赤緑青黄紫黒)

印刷された紙をドア横の壁(窪みがある所)に貼る。
貼られた紙の絵のお腹のあたりにカッターを使うとボタンがでてくる。
ボタンを押す。

時計をクリックしてはずして電池を入れる。
黄 0
青 9
赤 6

メモから
紫 7
緑 6
黒 3

ドア横の入力装置にカードを使って669073と入力して脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト