忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キットデ・ラ・レール
ddab3a09.gif
ハイキングに来て落ちた穴の底から脱出します。
関連記事 シマカ・ラデール
       ロキの脱出
       エコナラエ・スケープ!
       スイーツエスケープ
       学校のかいだん
       テニー・レール

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

リュックの中から懐中電灯を取り出しスイッチをクリックして明かりをつける。
クリスタルの左側の地面から石のナイフ入手。

壁の化石の左横からアンモナイト入手。

水溜りからスポイト入手。
水溜りの横の骨から頭蓋骨入手。
骨をどけて地面に石のナイフを使い本入手。
壁の四角を調べてはずして頭蓋骨を置く。

壁画の左のつるに石のナイフを使いツタ入手。
石版を見る。

クリスタルの横の壁の穴にアンモナイトを使う。

壁の化石の横から赤、青、黄、メモ入手。
スポイトの中身を捨てる。
スポイトを使い六ぼう星の上の穴から黄の液体を入れ青の液体を入れて金庫を開けてカードキー入手。

スポイトを使い壁画のしずくに青、太陽に赤、月に黄の液体を使いシャーレ入手。

クリスタルの左横の壁を調べるとドアが出てくる。
ドアにツタを使いアンモナイト、クリスタルの順にクリックしてドアを持ち上げる。

壁の入力装置にカードキーを使いパス(4237)を入力。
※パスは石版参照
・シャーレをリュックに入れて脱出→世界平和
・シャーレをリュックに入れないで脱出→化け物出現
・本を入手しないでシャーレをリュックに入れて脱出→ペット
・本とシャーレを入手しないで脱出→なぞの洞窟
・本を入手してシャーレを入手しないで脱出→組織につかまる
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト