忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニー・レール
6232d470.gif
スパイのテニー・レールとなり秘密基地の司令官の部屋から秘密書類を見つけ出して脱出します。
関連記事 シマカ・ラデール
       ロキの脱出
       エコナラエ・スケープ!
       スイーツエスケープ
       学校のかいだん

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

机の上からパンフレット入手。
パンフレットを見る。
植木鉢の扉を開けて紙1入手。
紙1を調べる→8609
右の赤いオブジェの右下の角から直角定規入手。

赤いキャビネットの下を開けて円定規入手。
赤いキャビネットの左前の床のタイルを動かして紙2入手。
青いキャビネットの上からマトリョーシカ入手。
マトリョーシカを調べて緑のマトリョーシカが出るまで分解してそれぞれのマトリョーシカを調べてふたをする。
青いキャビネットの右の扉に直角定規を使い猫缶入手。
壁のパイプを調べると冷たくなっている。

ドアの上の通風口を開けて紙3入手。
紙1と2を組み合わせる→かみのよみかた
ドアの右前のタイルを動かして床を調べてひみつの鍵入手。
レバーを操作する(下から4 1 2 3)→どこかで音がする

机の穴に円定規をはめて穴の大きさ順にマトリョーシカを並べる→どこかで音がする

スピーカーの画面の檻の鍵にひみつの鍵を使い開ける。
猫缶を調べて開けて猫にあげる。
猫をクリックして猫入手。
左のスピーカーの右壁のスイッチを押す。

キャビネットのある画面の壁の金庫に番号(6098)を入力してひみつ書類入手。
※かみのよみかたが逆さまなので9068を逆さまにすると6098

ドアの上のセンサーをクリックして脱出→任務完了

上のように進め金庫を開けて書類を触らずにプリンを入手し書類を取らずに脱出→真の目的
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト