忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつした
0ce8d7f1.gif
くつしたに穴が開いたので買いに行ったが会うものが見つからないのでネットで注文して買いましょう。
関連記事 通せんぼ2
       通せんぼ3
       通せんぼ4

ゲームをPLAYする

カフェからの脱出
8074016d.gif
ビーチの近くにある波乗りカフェからの脱出ゲームです。
関連記事 Dr.イーチェからの挑戦状
       Colony Odyssey
       工場からの脱出

ゲームをPLAYする


教室からの脱出
f8c5f16f.gif
給食袋を取りに戻って用務員のおじさんに閉じ込められた教室から脱出します。
関連記事 ベランダからの脱出
       山田からの挑戦状 ~温泉旅館からの脱出~
       山田君の誕生日
       山田パパからの挑戦状

ゲームをPLAYする
Ski Chalet Escape
9d910d59.gif
スキーに来て天候回復をまっていた部屋からの脱出
ゲームです。

ゲームをPLAYする





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト