忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートに行きた~~~い!2
cocert2.jpg

部屋の中からの脱出ゲームです。
コンサートのチケットを探し出してコンサートに
出かけます。
関連記事 コンサートに行きた~~~い!

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ゴミ箱の中から紫の絵の具入手。
本棚から日記入手。
本棚の上の猫をクリックしてバッジをクリックして缶バッジ入手。
鏡台のペン立てから絵筆入手。

服掛けのカバンから金のカギ入手。
服のポケットからオレンジの絵の具入手。
犬の置物の右側の隙間から黄色の絵の具入手。

冷蔵庫の中からビールとほうれん草入手。
流し台の開き戸の中からショベル入手。
流し台の上からコップ入手。
猫のトイレにショベルを使うと床に何かが落ちてネジみたいな部品入手。
ビールを飲み干してつぶした缶をかんの引き出しに使って中からドライバー入手。
蛇口をクリックして水を出してコップをそれに使って水が入ったコップ入手。
ほうれん草をえさ皿にコップの水を水飲み用の皿に入れてショコラをクリックして
三段目の引き出しから取っ手みたいなもの入手。
取っ手みたいなものとネジみたいな部品を組み合わせる。
組み合わせた物を二段目の引き出しに取り付けて引き出しをあけて水色の絵の具入手。

カーテンをあけて猫の絵入手。
チビにゃんをクリックしてベッドの下をクリックして猫じゃらしをくわえて来て猫じゃらし入手。
ベッドの布団をめくって銀のカギ入手。

流し台と冷蔵庫の隙間をクリックして猫じゃらしを使ってみどりの絵の具入手。
銀のカギで流し台の一段目の引き出しをあけてジグゾーパズルを完成させる。→720CHE38

パソコンの電源を入れてパスワード(720CHE38)を入力する。
覚え書きのアイコンをクリックして中の文章の最初の文字を立てに読む。→銅の猫を七回クリック

本棚の銅の猫を七回クリックして銅のカギ入手。
銅のカギで日記をあけて赤丸のページをチェックする。→にし(2×4)

金のカギで鏡台の引き出しをあけてマニキュア入手。
ドライバーで本棚の缶をあけて藍色の絵の具入手。

絵の具とマニキュアを使って猫の絵を完成させる。
部屋の電気を消してパソコンの机の後ろからフラッチ入手。
電気をつける。

缶バッジを調べて裏を見ると緑青黄紫赤 9×9=81の文字
コルクボードのピンの色を見る。
緑(いんく) 1×9=9
黄(にく) 2×9=18
紫(さざん) 3×3=9
青(はっぱ) 8×8=64
日記の最後のページから
赤(にし) 2×4=8
缶バッチに書いてある順番にして9641898

本棚の金庫に数字を入力してあけてコンサートのチケット入手。

ドアをクリックしてあけてエンディングです。




PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト