忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちに入りたいのに
94cab103.jpeg
カラスに取られて洗濯ロープに落としていった鍵を取ってお家に入る逆脱出ゲームです。
関連記事 脱出ゲーム「かたづけましょう」

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ドアの左のプランターの横からシャベル入手。
右の木から棒入手。
木の幹を見る→2=?

犬小屋の左の地面にシャベルを使い骨入手。
骨を犬にあげて犬小屋から鍵入手。
右の木を調べる→4÷

青い柱の足元から懐中電灯入手。
軒下から鎌入手。
草に鎌を使い草を刈る。

物置小屋に鍵を使い開ける。
本をクリックして片付ける。
懐中電灯を使い中に入りバケツから雑巾入手。
物置小屋の左側面の張り紙を見る→左数える 中数える 右計算

花壇の奥からジョウロ入手。

窓に雑巾を使い汚れを拭く。
家の中のボードを見る→左青い花 中たい焼き-木(タイヤ) 右木
青い花→8
タイヤ→7
木→4÷2=2

物置小屋の箱にパスワード(872)を入力してハサミのようなもの入手。

ハサミのようなものに棒を組み合わせる。
洗濯ロープに棒を使い切る。
地面から家の鍵入手。
洗濯物をたたむ。

花壇にジョウロを使い花を咲かせる。

ドアに鍵を使いエンディング。
(お手伝い6個をちゃんとしているとパーフェクトエンド)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト