忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊界からの脱出
ee41b10d.gif
車にはねられて行き着いたあの世への入り口から脱出します。
関連記事 ベランダからの脱出
       山田からの挑戦状 ~温泉旅館からの脱出~
       山田君の誕生日
       山田パパからの挑戦状
       教室からの脱出
       山田よしお誘拐事件

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

三途の川の左の草から100円玉入手。

案内所の左横からバール入手。
棺おけからハンマー入手。

板にバールを使いはずす。
機械に100円玉を入れて双眼鏡をのぞきプリントする。
機械から写真1入手。
機械の右横から鍵入手。

写真1の裏を見る。
入り口で写真の×の部分のブロックにハンマーを使い金庫入手。
入り口の塀を見る→4219
金庫に数字を番号を入力して100円玉入手。

双眼鏡横の機械に100円玉を使い双眼鏡をのぞきプリントする。
機械から写真2入手。
写真2を調べる→迷ったら右 死神

棺おけから釣竿入手。

川に浮いている箱に釣竿を使い青い箱入手。
青い箱に鍵を使い黄色の鍵入手。

南京錠に黄色の鍵を使い門を開けて進む。
左の●を選ぶ→Good End
右の●を選ぶ→Bad End
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト