忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるかにの巻
sarukani.jpg
お猿さんを追っ払って柿を手に入れてクリア目指しましょう。

ゲームをPLAYする








文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

葉っぱ入手。

たぬきに葉っぱを使って変身させて急須入手。
花入手。

崖のところからハシゴ入手。

バナナの木にハシゴを使ってバナナ入手。
湖に急須を使って水を入れる。

サルにバナナをあげておにぎり入手。
さるの前のピンクの輪に花をさしてクリックすると蜂が飛んでくる。

カニにおにぎりを渡して柿の種入手。

サルのところの黄色の輪に種を植えて急須で水をやると芽がでる。
もう一度水を組んで水をやると柿の木になる。
木をクリックするとサルが木に登る。
蜂をクリックしてサルを追っ払って柿入手。

栗をクリックしてサルを追っ払う。

サルをクリックすると移動する。

金太郎に柿を渡して肉入手。
サルをクリックして臼をクリックするとサルを踏みつける。
臼をクリックしてどかせてモグラをクリックして地面からスコップ入手。

犬に肉をあげてここ掘れという場所にスコップを使ってクリアー。
※左端の画面に移動して地面のふくらみをスコップで掘る→おさるエンド。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト