忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花よりハラペコ
harapeko.jpg
いろんな動物と会っていって枯れ木に花を咲かせてあげましょう。
関連記事 わくわくの海
       竜宮城の四季

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

うさぎからやかん入手。

カニの横から鳥入手。
川でやかんに水を汲む。

土俵で蜂入手。

柿に鳥を使って柿の種入手。

カニに柿の種を使っておにぎり入手。
木の根元の花に蜂を使ってクリックしていって蜂の巣入手。

くまに蜂の巣を渡す。

土俵に行き相撲をさせて斧入手。

丸太に斧を使って薪入手。

お地蔵さんにおにぎりをお供えしてお地蔵さんをクリックするとたぬきになる。
たぬきに薪を使う。
ウサギをクリックして衝突させて火をつけてクリックしていく。
燃えているものをやかんの水で消火して灰入手。

枯れ木に灰を使って花を咲かせていってクリアー。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト