忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにのお宝
7228f0d3png
鬼が島に着いた赤ちゃんが鬼退治するのかな?
昔話とはちょっと違うようです。

ゲームをPLAYする




PR
Automaton Part 2
4d17506e.jpg
障害を乗り越えていくポイントクリックゲームです。
城に潜入するところまで導いてあげます。
関連記事  AUTOMATON

ゲームをPLAYする



Daymare Town 2
daymoretown2.jpg
コインを拾い集めてすべての卵を揃えて飛び立ちます。
関連記事 Daymare Town

ゲームをPLAYする





森のぬけ道
46f79125.jpg
山登りに来て迷子になってしまった主人公。
山小屋を見つけに行きます。
関連記事 ねずみ嫌いの同居人

ゲームをPLAYする






ゾウのお絵かき
7239dd0d.jpg
みんなに手伝ってもらって画材を入手してゾウさんにお絵かきしてもらいます。

ゲームをPLAYする




クマキャッチャー
f0b943fejpeg
クレーンゲーム機の中に閉じ込められたくまちゃんを助けてあげましょう。

ゲームをPLAYする






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト