忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr Dokkoy
ecf6af1cjpeg
宇宙船で脱出して戻ってきた地球の何か実験が行われていた場所からの脱出系のポイントクリックゲーム
です。
関連記事 神社
       Escape from Island
       Escape from Octlien 

ゲームをPLAYする


PR
Bamba Snack Quest
a20ab72cjpeg

お菓子を盗んだリスを追いかけて赤ちゃんが大冒険の旅に出ます。
現在エピソード7まで遊べます。まだまだ続きが出そうです。

ゲームをPLAYする



Anika's Odyssey - Land of the Taniwha
cfcf6372.jpg
鳥に持っていかれたぬいぐるみを取り返しに行く旅に
出る誘導系のポイントクリックゲームです。

ゲームをPLAYする





Hopping Ham's Thriller
thriller.jpg
PureColorAnimalParkさんの新作ゲームです。
謎のスリラーツアーにハムスターちゃんが参加します。

ゲームをPLAYする



Haluz2
Haluz2
houlz2.jpg
Haluzの2作目が出ました。
今回は、洞窟?坑道?みたいなところに行って
小さなヒーローを助けに行きます。
関連記事 Haluz

ゲームをPLAYする

ラブドライブ
lovedrive2.jpg
みうらくんのSmall Home Pageさんの5作目です。
道に迷った彼を彼女の元まで行かせてあげましょう。
関連記事 夢電
       かぐや
       Mist
       Heaven  Walker

ゲームをPLAYする
Esklavos C5
esklavos5.jpg
Esklavosシリーズの5作目です。
追いかけてくる敵から逃げながらゲームを進めてください。
関連記事 Esklavos
              Esklavos C3
              Esklavos C4

ゲームをPLAYする
Esklavos C4
esklavos4.jpg
シリーズの4作目がでました。
今回は、一人で薄暗い地下からの脱出系ゲーム
です。
関連記事 Esklavos
       Esklavos C3

ゲームをPLAYする

WANPA QUEST ANOTHER2 -TENCHO DUNGEON
tencho.jpg
WANPA QUESTシリーズの番外編の
第二作がでました。
今回の主人公は、店長さんです。
ダンジョンRPGみたいなポイントクリック
ゲームです。
関連記事 WANPA QUEST ANOTHER1

ゲームをPLAYする

神社 -JINJA-
jinjya.jpg
日本に向かって打ち上げられたミサイルを
退治してくだい。
アイテムを見つけ出してそれを駆使して行く
ポイントクリックゲームです。

ゲームをPLAYする


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト