忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロキの脱出
353198a6.jpeg
ゲームランドキッズ@NIFTYの新作脱出ゲームです。
門番がいる岩の城からの脱出ゲームです。
関連記事 シマカ・ラデール

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

海岸の左の草むらから赤いハーブ入手。

かたい岩の前から黒い石1、青い棒入手。

右の門番と会話をする→隣の男をだまらせろ。
左の門番と会話をする。
右の門番と会話をする→通れるようになる。

門をクリックして奥に進む。

広間
銅像の右のドアの前から黒い石2入手。
銅像の左のドアの前から黒い石3入手。
壁画の前の台座から壺入手。
広間から門への出口の左の草むらから青いハーブ、右の角から黒い石4入手。
広間の壁の●に黒い石をはめて鍵の一部入手。
鍵の一部と青い棒を組み合わせる。

銅像の左のドアに鍵を使い中に入る。

左の部屋
手すりの真ん中から黒いハーブ入手。
手すりの前の床から鍵の部品1入手。
鍵と鍵の部品1を組み合わせる。

銅像の右のドアに鍵を使い中に入る。

右の部屋
白いカップの横からペンダント、金の針入手。

門の部屋の壁の穴に金の針を使い水色の部品入手。

外に出て左の門番にペンダントを渡して秘密のもの入手。
鍵と秘密のものを組み合わせる。

銅像の右の部屋に行きカップにハーブを入れる。
壁の穴に水色の部品をはめてハンドルを回す。
カップに壺を使いハーブティーを入れる。
壁の鍵穴に鍵を使いトールの笛入手。

広間の台座にハーブティーを置く。

※分岐点です
・王になる→銅像の上の青い光をクリック

・ドラゴンにのって帰る→外に出てトールの笛を吹く

・トールを救う
外に出て鍵をアップにしてコメント欄にカーソルを合わせてカーソルを消して右下のロキの脱出のロゴからロキの鍵入手して鍵と組み合わせる。
広間からの出口の右横の壁にロキの鍵を使い進む。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト