忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のアナタ
fuyunoanata.jpg
デートに出かける準備をして金庫のお金を持って出かけます。
関連記事 THE脱出大作戦
       Let's Go out!!

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

鏡の横の棚から眼鏡入手。
棚の1番右からハンカチとポケットティシュ入手。
棚の真ん中にパスのメモ→①韓流スター②猫③グラビアアイドル④俺
眼鏡を調べる→ヨン様

椅子のところから車のキー。
テーブルの上から時計入手。

テレビの左側の棚からデジカメ入手。

デッキのスイッチを押して見る→ナナちゃん
テレビ台の一段目の引き出しから財布入手。

テレビの右側の棚から雑誌入手。

ベッドの上の猫をクリック→ミーちゃん
ベッドの横の台の上から携帯電話入手。
台の引き出しから口臭スプレー、コンドーム入手。
携帯電話を調べる→五郎

服賭けからマフラー入手。
クローゼットの中からコート、カバン入手。

金庫のパスを考えると
韓流スター→ヨン 猫→ミー グラビアアイドル→ナナ 俺→五
4375になる。

金庫にパスワード(4375)を入力して開けてお金入手。

ドアをクリックしてエンディング。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト