忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷台からの脱出
nidai.png
乗り込んでしまったコンテナの中からの脱出ゲームです。
関連記事 マイルドエスケープ
       地下室からの脱出
       妖精の森
       地上への脱出
       風船部屋からの脱出
       同じ部屋からの脱出
       マイルームからの脱出

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ロッカーの左側の3段目から青い鍵入手。
右側の2段目からメモの切れ端入手。

ロッカーの左側の壁の鍵穴に青い鍵を使って回して棒入手。
棒を入手したところの左隅から電池入手。

ロッカーの上の天井の扉に棒を使ってはしごを降ろす。
上にあがりスイッチを全部下げる。
下に降りる→ロッカーが灰色に変化。
ロッカーの真ん中の1段目ビックリ箱。
床から人形入手。
人形の右側の手を下げてコック入手。
右側の5段目から電池入手。

上にあがり左のスイッチだけ上げる。
下に降りる→ロッカーが赤色に変化。
真ん中の2段目からドライバー入手。

大きな扉の上の■に棒を使って何かのつまみ入手。

ロッカーの扉を全部開けた状態にする。
(青、灰色、赤色と変化させて開ける)
ハシゴの緑のボタンを押してハシゴをしまう→ロッカーが黄色に変化。
ロッカーからコイン入手。

上にあがり画面上をクリックして奥に進む。
箱のネジをドライバーではずして電池2個を入れる。
つまみをつけてOPENにひて黒い鍵入手。
箱の左後ろからメモの切れ端入手。
メモを組み合わせる。

大きな扉の右側の壁の鍵穴に黒い鍵を使う。
緑のボタンを押してパネルを開けると入力装置がある。
パスワードを考える。
メモが赤緑青
赤色のロッカーの扉を開けれるところを開ける→7
緑→車のナンバープレート 75-48=27
青色のロッカーの扉を開けれるところを開ける→1
パスワード→7271
パスワードを入力して扉をクリックして脱出→赤富士エンド

コインなしで扉から脱出→富士山エンド

棒を入手したところの左端にコックを使って脱出→配管室エンド(コインあり→配管室ハッピーエンド)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト