忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE OFF
6e5600dcjpeg
Gotgameさんの第六弾脱出ゲームです。
Goobikeさんとのコラボゲームみたいです。
今回は、車じゃなくてバイクを車庫から出す脱出ゲームです。
毎回きれいな画面で面白いゲームを製作されていますね。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

バイクの前輪と壁との間からバッテリー入手。

工具棚の黄色いボックスからライター入手。
エンジンの後ろから携帯電話入手。

テーブルの左側のイスを動かして棚のコンポのとこからバイクのキー入手。
そして床のところから鏡入手。
テーブルのパソコンの後ろから金色のカギ入手。

冷蔵庫の中からフック入手。
後ろからアタッシュケース入手。

ゴミ箱をどかしてCD入手。

金色のカギでアタッシュケースをあけてコントローラー入手。
工具の棚の下のタイヤの山の何かあるところにコントローラーを使うと何かが飛び出す。
そして、バイクの後輪と壁との間からバイクのミニチュア入手。

ミニチュアを調べて後輪にLEDがついているのをたしかめコントローラーを使って
パスワード(四桁の数字)入手。
そのパスでバイクの後輪のロック解除。

パソコンのケーブルに携帯電話をつなぐ。
左側にバッテリーを入れる。
右側のディスクトレイにCDを入れる。
パソコンの電源を入れる。
transportをクリックしてはいを押して郵便を配達してもらう。

ポストから配達便入手。
配達便の中身を出してライターに火をつけてあぶるとパスワード(四桁の数字)入手。
そのパスで前輪のロックを解除。

バイクの前のカウルの画面をクリックで壁がアップの画面にして
壁のフックのちょっと離れた右のところにフックをつける。
フックに鏡をかける。

バイクにキーをさして前に移動させる。
そして、鏡を見て暗号入手。

前のタイヤと床アップの画面で暗号入手。
32379c98jpeg←クリックで拡大

二つの暗号を床の方を上にしてくっつけて四桁の数字になる。

その数字を出口のところに入力してドアをクリックで脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト