忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Topasblau Cabriolet
4b9dd3e1.gif
車庫からの脱出ゲームです。
青いカブリオレを動かせるようにして脱出します。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

フロントガラスからペンライト入手。

左フロントタイヤの右横の車体の部品をクリックしてはずして黒い箱入手。
車体の左側の下からナイフ入手。

車のマフラーから鍵入手。

鍵で運転席のドアを開ける。
ボンネットオープナーをクリックする。(ドアのところ)

ボンネットのグリルのところにあるレバーを引いてボンネットを開ける。
右側の青いところからプレート入手。
プレートの裏を見る→鍵は、開けるだけが能じゃない。

助手席のドアを開けてチラシ、ホース入手。
チラシを裏返して見る。

運転席の鍵穴に鍵を使うと壊れる。
壊れた鍵にナイフを使いコイン入手。
コインを調べてマークを表向きにする。
黒い箱のマークにコインを使いマスターキー入手。

トランクの鍵穴に鍵を使い開けてガソリン缶入手。
ガソリン缶の蓋をはずしホースをつける。
トランクの裏側の工具セットの中からドライバー入手。
トランク奥のレバーを引く。

給油口にガソリン缶を使い給油する。

車のフロントガラス越しのバックミラーに鍵を使いロックを解除する。

助手席のグローブボックスに鍵を使い開けて電池入手。
ペンライトに電池を入れて点灯させる。

ボンネットを開けて画面右側のライトの右端上の穴にペンライトを使いドライバーを使って電池入手。
ペンライトを調べて電池を取り出す。

運転席の鍵穴に鍵を挿す。
帆を開けるボタンを押して開ける。

助手席側の後ろからリモコン入手。
リモコンを調べて裏側の蓋にドライバーを使う→合わない。
ドライバーを調べて-から+に変える。
リモコンの蓋にドライバーを使い開けて電池を2個入れてドライバーで蓋をする。

運転席に行くとアンテナが落ちてくる。
リモコンを使いエンディング。
(ボンネットオープナーを引いてボンネットを閉め忘れていたりするとアンテナ落ちてきません。)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト