忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Haluz
Haluz
haluz.jpg

ポイントクリック系のアドベンチャーゲームです。
鳥に奪われたテレビのアンテナを取り戻しましょう。

ゲームをPLAYする







ヒント→煙の向きを変える。

文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)または、三回クリック。

右のドアをクリックしてチーズをドラッグして奥の穴に置く。

主人公が下に下りて、ロープの右を飛行機に引っ掛ける。
カーゴで上に行き風車みたいなのをクリックして目玉人間に怒られて
目玉人間が先端の小屋に行って、もう一度風車をクリック。
下に落ちて飛行機に風車とハンドルをドラッグして船を作る。

かたつむりの楽器をクリックしてヘビに食べられる。
ベルトコンベヤーの電極を入れ替えて回転を逆にする。
主人公をクリックしてベルトコンベヤーに乗る。
テープレコーダーをクリックしてスイッチを入れて出てきたテープの先を
巻き取りのリングにドラッグしてつなげる。
もう一度スイッチを入れて曲が流れる。
スイッチを切る。
ブラシの毛を棒の先にドラッグしてブラシにする。
ブラシをニョロニョロの頭にドラッグしてくっつける。
テープレコーダーのスイッチを入れて外に出る。

ブラシの毛をかまどの火に入れる。
カタツムリの楽器をクリック。
右の花をクリックしてハミングバードを花のところに行かせて煙の方向を変えて
カタツムリの楽器をクリック。
釣竿をドラッグして主人公に持たせる。
釣竿の先にランプをドラッグしてつける。

下の穴をクリックして、上の穴の主人公をクリック。
スプーンをクリック。
定規をスプーンにドラッグしてくっつける。
アンテナをスプーンのすくうところにドラッグ。
釘を定規とスプーンのクロスするところにドラッグ。
カミソリの歯みたいなのを二枚スプーンの左にドラッグ。
グライダー完成。
主人公をクリックしてグライダーに乗せる。
クリア!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト