忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Room Bath
5e08d4e2.jpg
バスルームからの脱出ゲームです。
仕掛けの謎を解いて脱出します。
関連記事 Room Fake

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

洗濯機の引き出しから□5入手。
タオルをどけて汚れた布入手。
洗濯機の左側面のパネルをはずしコードを出す。
はずしたパネルの裏から鍵1入手。

3段棚の左側面から□3入手。
鍵1で1段目の扉を開けて風船、さじ入手。
2段目の扉の中から温泉タオル入手。

カーテンをクリックして開けて棚を正面の画面でバスタブの脚元から黄色の宝石入手。

バスタブの右側の柱の下から赤い宝石入手。
バスタブの下から延長コード入手。
トイレットペーパーのラックから□1入手。

洗面台の栓を引いて泥のハサミ入手。

トイレの水を出してハサミの泥を洗い流す。

洗面台の扉の紐にハサミを使って開けて洗剤、メモ入手。
メモを見る→延長コード、洗剤3杯、汚れた布、スイッチ

洗濯機に延長コードをつなげる。
洗濯機の引き出しに洗剤3杯入れる。
洗剤の空箱から水色の宝石入手。
洗濯機の蓋を開けて汚れた布を入れて蓋を閉めてスイッチを押す。
洗濯された布入手。
布をしらべる→LIES(書いてある文字は、ランダムです。)
文字を逆さまにして読む→5317

トイレの入力装置に番号(5317)を入力して開けて□6、鍵2入手。

バスタブの上の壁の扉に鍵2を使い開けて脚立入手。
マットをどけて脚立を置いて上を見て、青い宝石、本入手。
監視カメラの横から□2入手。

脚立を回収して洗面台の前に置いて上の左の開き扉から取っ手入手。
棚の上からバール入手。

3段棚の右側面の釘をバールではずす。
折れ曲がってない釘入手。
3段目の扉を開けて赤いハンドル入手。

バスタブの上の壁の穴に取っ手を付ける。
バスタブの蛇口の上にハンドルをつけてお湯を入れて一寸法師、おわん入手。
開き扉の取っ手をクリックして開けて下の取っ手をクリックして金のライオンの扉を上に上げる。
鬼の横に一寸法師を置く。
1度閉めて開けて一寸法師の頭をとって鍵3入手。
お湯に温泉タオルを使う→3542(ランダム?)

トイレットペーパーのラックの引っ掛ける部分をタオルの回数クリック。
3段棚の扉を開けて見る→左4段目(3)、真ん中(上から1265)、右3段目(4)
バスタブの上の壁の白いパネルをクリックして裏返す。
3段棚で見たように□をはめる。
(右3段目→4、右2列目上から1265、左2列目4段目→3)
左下のボタンを押す。
一寸法師の横から緑色の宝石入手。

洗面台の上の右の開き扉に鍵3を使い□4、接着剤入手。

釘に接着剤を使う。
一寸法師の剣の柄に釘をつける。
1度閉めて開けて鬼入手。
鬼を調べて剣、蛇口のハンドル入手。
風船に剣を使い橙色の宝石入手。

洗面台の蛇口にハンドルをつけて水を出して泥を洗い流す→トイレの蛇口、温泉、紫、便器、洗面台

壁の板にバールを使いはずす。
排水口から紫色の宝石入手。
試験管に水(どこの水でもよい)を入れておわんを下に置き金色の栓をクリックして紫色の水を入れる。
真ん中の試験管に紫色の水を入れる。
後の試験管に洗面台で見たところの水をそれぞれの試験管に入れる。
おわんを下に置き栓をクリックして金色の水入手。

白いライオンの口に金色の水入りのおわんを置く。
(トイレの前の床)

トイレの前の床のパネルをはずす。
本を見る→水色・赤・紫・黄・青・橙・緑
本の色のように宝石を床の凹みにはめる。

トイレットペーパーのラックの下の出口から脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト