忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチ売りの少女
ef03cff9.gif
雪が積もって寒そうな外に気絶しているマッチ売りの少女を助けてあげましょう。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ネズミの穴をクリックしてマッチ棒入手。
左のイスをクリックして動かして猫をクリックしてマッチ箱入手。
窓をクリックしてカラスから青いビー玉入手。

ツリーをクリックして赤いビー玉入手。

雪だるまをクリック。
マッチ箱にマッチ棒を使い火をつける。
木の枝にマッチを使い火をつけて赤いビー玉入手。

暖炉の横の壺にビー玉をはめて炎の霊入手。
暖炉に炎の霊を使い袋入手。
袋を調べて生肉入手。

暖炉に生肉を使い焼く。
少女をクリック。
帽子をかぶった猫をクリックしてトンカチ入手。

テーブルの皿に肉をのせて骨入手。

えさ皿に骨を使いブタの貯金箱入手。
貯金箱にトンカチを使い金貨入手。

少女に金貨を渡し沢山のマッチ入手。

暖炉に沢山のマッチを使い星の欠片入手。

少女に星の欠片を渡しエンディング。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト