忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crazy Machine Escape
bd47d56b.gif
仕掛けを作動させるためのアイテムを集めて仕掛けを作動させて脱出します。矢印キーの操作がいる場面があります。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

椅子をテーブルの右横に動かす。

隣の部屋に行き机の上からナイフ、カップ入手。

元の部屋に戻りギヤの上のスピーカーにナイフを2回使い磁石入手。
テーブルをクリックして行き壁がアップの画面で左の椅子の上にカップを置く。
ワイヤーの右端あたりに磁石をつける。
右側のロープにナイフを使いきりカップと鍵入手。
全体を見渡した画面でテーブルの上からブロック入手。

隣の部屋の机の1段目の引き出しに鍵を使い電池、コイン2枚入手。
正面の壁の右側の監視カメラみたいなものの右横のあたりをクリックしてボールをカップに3個入れる。

元の部屋に戻り木の台の上の仕掛けにボールを2個置く。
(左ブロックの右あたりと左側の白い輪の上)
ブロックをクリックしてドミノを見たいに倒して本を見る→521 267
台の仕掛けの左端から金属の部品入手。
台の壁側から棒3本、板入手。

隣の部屋の販売機にコイン2枚を入れて数字(521と267)を入力しておもちゃ、ジョイスティック入手。
おもちゃを調べて電池入手。
ジョイスティックの左右から電池を入れる。
ガラスケースの横にジョイスティックをおいて矢印キーでクレーンを操作して大きいボール、箱入手。
机をクリックして元の画面のところの右壁の前に机を運ぶ。

机の上にブロック、金属部品、箱を置く。
ブロックの奥に大きいボールを置く。
右壁に板と棒3本を使う。
棒におもちゃを使い脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト