忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Save Pooky
6e3c1f27.jpg
猫ちゃんを救出するポイントクリックゲームです。
いくつかのミニゲームをクリアしてパズルのピースを
探します。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ドアをクリックしてミニゲームをする。
矢印キーで赤い●を青い●へ
ドアをクリックして家の中に入る。

玄関
植木鉢の影からカギ入手。
カバンの中からパズルピース1入手。
右の部屋へ行く。

1階
左のドアの横の穴からメモからパズルピース2入手。

地下
階段の途中からパズルピース3入手。

階段を上って2階に行く。

2階
絨毯の右下からカギ入手。
窓の外に現れる風船に繋がれた青いぬいぐるみからパズルピース4入手。

2階右の部屋
床の人形クリックしてパズルピース5入手。
車の横にあるメモをクリックするとミニゲーム
青い●を操作して紫の●を取ります。
緑の部分に触ってしまったら×(赤いパズルピースも取る)カギ入手。
棚二段目の左のおもちゃの後ろからパズルピースが出てきてパズルピース7入手。

2階左の部屋
車の絵からパズルピース8入手。
画面左下の床の上からカギ入手。

3階
正面の壁のヒビ割れからパズルピース9入手。

1階右の部屋
台所
調味料の裏からパズルピース10入手。
湯沸かし器の上からカギ入手。
5つの棚を開けてそれぞれアイテムを外に出す(今はひとまずこのままで。混ぜ合わせて画面が黒くなってしまったら一回外に出る)

3階左の部屋
絵の森の中からパズルピース11入手。
右の枕の下からカギ入手。
左の棚の中からメモ。PLAYをクリックしてミニゲームをクリアしてカギ入手。
バルコニーに出てカギをクリックするとカギが落ちる。
花の花瓶からパズルピース12入手。

1階外にでて落ちたカギを入手。
左側の木のそばからパズルピース13入手。
(これはバルコニーから落ちたカギを取るまで、何回でも取りに行くチャンスがあります。また、そのとき取らなかった場合は、バルコニーから落ちたカギを取って家の中に入り玄関のドアがロックした後、15ピースまで取るとピースのカウンターの下に”HELP”が表示されます。”HELP”を押すとメッセージが出て”I Agree”を押すと外に出られ、ピースを取ることが出来ます)

地下左の部屋
壁の道具からパズルピース14入手。
棚から電池入手。

2階左の部屋
テレビのリモコンに電池を入れてリモコンをクリックすると番組が始まる。4色の色の順番が出るのでメモしておく(ランダム)

1階右の部屋
先ほどの順番で色を混ぜてカギ入手。

3階右の部屋
白いタイルをクリックするとミニゲーム開始(CODE=4桁の数字 ランダム)
壁に4桁のコードを入力すると上に移動できるようになる
床の上から人形の足入手。
トイレのボタンを押してパズルピース15入手。

地下左の部屋
人形に足をつけてハシゴ入手。

3階右の部屋
ハシゴを登って屋根へ

屋根
猫発見
パズルピース16入手。

2階右の部屋
右の本棚のパズルピースをクリックしてパズルを完成させる。
完成したらパズルの絵のカギをクリックする。

1階玄関の金庫を開けてカギ入手。
外へ出る
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト