忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O Quarto
oquarto.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
アイテムを使って脱出します。
ゲームを始めるには、ポルトガル語か英語を選んで
始めてください。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

部屋の電気をつける。

ベッド横のチェストの引き出しから試験管セット入手。
ベッドの下からメモ1入手。
枕の下からナイフ入手。

タンスの下から青い石入手。
タンス左側と壁の間からノートパソコン入手。
ナイフでタンスの取っ手がない小さな引き出しをあけてメモ2とカギ入手。
そのカギでタンスの一段目の引き出しをあけて黄色い石入手。
メモ1と2を組み合わせて穴開きメモ入手。

試験管セットを見て、適当な数字を入力してOKを押して煙が出ている液体入手。
窓をクリックして液体を左上の窓に使って
X=RED
Y=GREEN
W=YELLOW
V=PURPLE

正面に絵の画面でカーペット左下をめくると血がついている。
絵をクリックして汚れた緑の石入手。
イスの左前足の下から赤い石入手。 
穴開きメモを見てそのまま後ろの絵をクリックすると数字(3780)が見えてくる。

パソコンにパス(3780)を入力してテキストを読むと
1、Y7 V10 W9 X2
2、V16 Y3 X5 W4

試験管セットをクリックして
赤2 緑7 黄9 紫10でOKを押して薬品1入手。
赤5 緑3 黄4 紫16でOKを押して薬品2入手。

薬品1を汚れた緑の石に使って緑の石にする。

カーペットの血に薬品2を使ってその後、その薬品2を緑のドアのノブに使うと
バスルームに入れるようになる

シンクの蛇口をクリックしてカギ入手。シャワーカーテンをあける。

カギでタンス二段目をあけてハンマー入手。
電気を消して再びバスルームに入ると壁にXの印。

電気をつけてバスルームに戻り、Xの印があったところをハンマーで壊すと金庫が出てくる。
床の上から黒い石入手。

タンス一段目の引き出しをあけて図形で合う色を調べて上から時計回りで
黒、緑、赤、青、黄

バスルームの金庫にさきほどの順番で宝石をはめる
ノブをクリックして金庫を開けてドアのカギ入手。

カギでドアをあけて脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト