忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから彼女と待ち合わせ
c7697cf9.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
約束まで待ち時間にするゲームが脱出ゲームに!
複数のエンディングがあります。
関連記事 BLACK BOX
       切り取られた日常

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

机の上から赤い鍵入手。
赤い鍵を調べる→形が丸、数字の3
左の引き出しから5のメモ入手。

ダンボールをクリックして開けて青い鍵入手。
青い鍵を調べる→形が△、数字の1
ダンボールを裏返すとBGRRY→青緑赤赤黄
時計の9の数字のところから9のメモ入手。
青い鍵で棚の青い箱を開けて黄色の鍵入手。
黄色の鍵を調べる→形が6角形、数字の4
棚の下の段の左端の本から2のメモ入手。
緑の箱にパスワード(952)を入力して開けて白い玉入手。

椅子の裏側の鍵穴に黄色の鍵を使って黒い玉入手。

ドアの横に→○●○●●
         
       ○       ○

白と黒の台座にそれぞれの色にあった玉を置く。
前の床のパネルをはずすとボタンの入力装置が出てくる。
ドアの横の図形から下の○を台座に見立てるとボタンの配置が逆さまになる。
左から●●○●○の配置で●のボタンを押して手前の赤いスイッチを押すとどこかで音がする。

机の右側の引き出しを開けて緑の鍵入手。
緑の鍵を調べる→形が8角形、数字の9

☆ここから一応分岐です☆
・段ボール箱の裏の文字の順番に鍵の裏の数字を並べる→青緑赤赤黄=19334
 パソコンにパスワード(19334)を入力して脱出→リアル脱出ゲーム

・段ボール箱の裏の文字の順番に鍵の形の角の数を並べる→38006
 パソコンにパスワード(38006)を入力して脱出→星に願いを

・赤い鍵をドアに使って脱出→脱出不可能

※ここからのエンドは、他で鍵を使う前にドアに使います。
・青い鍵をドアに使って脱出→消えた恋

・黄色の鍵をドアに使って脱出→さよなら諭吉さん

・緑の鍵をドアに使って脱出→哀しきキューピッド
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト