忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまやさん
36b48238.jpg
プールバーからの脱出ゲームです。
ビリヤードをして脱出しましょう。
関連記事 ねずみ嫌いの同居人
       ねずみの訪問

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

本棚の横からジャンプキュー入手。
本棚の下の段の右端のビリヤードの本を見る。
上の段の本の並びの色→黄 青 赤 ピンク 橙 緑 茶 黒 黄(黄と白)

ビリヤード台からレスト入手。
ビリヤード台の右の脚元からチョーク入手。

カウンターで呼鈴を鳴らしてマスターを呼んで玉入手。

台をアップにしてミスをしないで玉をすべてポケットに入れる。
キューで黄
キューで右壁をねらい青
キューで赤
レストを使いピンク
キューで橙
キューで茶
キューで黄白(9番)

カウンターで2番目のカクテルを注文する。
マスターを呼びカクテルを飲ませる。
酔って寝てから左の戸棚を開けると日記がある。

ソファーの左後ろの隙間にジャンプキューを使い鍵入手。

日記に鍵を使って中を見る(2ページ目も)。
壁からメニュー入手。

ペン立てからハサミ入手。
メニューにハサミを使って頭文字がSPECIALの順に並び替える。
シャーリーテンプル
プッシーフット
エッグレモネード
シンデレラ
インペリアルカクテル
アトミックキャット
ラバーズドリーム
(順番を変えないものも一度クリックして動かす)
メニューの裏を見る→さけ

右の戸棚から日本酒の箱入手。
箱の上を調べる→PBと同じ
箱を開けて日本酒を調べる→藻生土蛙酒造、書き順の色(茶青黒橙ピンク赤緑)

玉の番号を足して計算→7+2+8+5+4+3+6=35
ドア横の機械にパスワード(0035)を入力する→CHANGE

さけの文字を五十音表で数字に変換する→さ=3の1 け=2の4
ドア横の機械にパスワード(3124)を入力して脱出→マスター続けます

その他のエンド
・カクテルを飲む→今日からマスターに

・マスワリを成功してカクテルをマスターに飲ませてドアから脱出→上手なんですね

・マスワリ失敗でカクテルをマスターに飲ませて寝言(0022)を聞いて入力して脱出→実は下戸
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト