忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモからひょっこり
2d2fbbd0.jpg
桃太郎が誕生するお話です。

ゲームをPLAYする








文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ぞうさんから筆入手。

キャンバスに筆を使ってリンゴ入手。
雲からキャンディー入手。
瓦を全部割ってグローブ入手。

うさぎのところから道具箱入手。
道具箱を調べてナタ、つるはし入手。
星をクリックすると落ちてくる。
落ちた星をクリックして杵入手。
杵をうさぎに渡して団子入手。

ぞうさんのところの雲にキャンディーを渡して雨を降らしてもらう。
池の岩につるはしを使って川を作る。
ぞうさんにリンゴを渡してジョウロに水を入れてもらう。

植木鉢のところに行ってジョウロをクリック。
グローブで錘入手。
錘を太陽に渡して夜にする。
団子をお供えする。
お供えした団子をクリックして月を光らして桃を大きくして落とす。
桃をクリックすると流れていく。

ナタで河原の草を刈る。
桃をクリックする→クリアー

草を刈らないでクリックする→鬼ヶ島

桃を大きくしないでナタで木から桃を落としてクリックする→くりあまであと一歩
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト