忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

An encounter with UNKNOWN
eeac4404jpeg
エイリアンが出てきたと思ったら暗い部屋に閉じ込められていた。
謎を解き明かして脱出します。
関連記事 顔のある部屋
       顔のある部屋2

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

カプセルの左側面から紐入手。

カプセルの裏側からメモ1入手。
カプセルの右下側面に画面移動して側面の上あたりをクリックしてカプセルの裏からドライバー入手。

カプセルの左横の床のの少し色が薄いところからクリップ入手。
クリップを調べてひとつを伸ばす。
クリップに紐を組み合わせる。

クリップと紐を組み合わせた物を床のパネルに使う。
ドライバーでネジをはずす。
蓋を開けてスイッチを入れる。

壁のスイッチの左から4番目を入れてカプセルの中に入ってほうき入手。

壁のスイッチの左から2番目を入れてカプセルの中に入ってほうきで壁からメモ2入手。

壁のスイッチの左から3番目を入れてカプセルの中に入って
台座の上から絵の具、電球カバー、チャコール入手。
右の台座を持ち上げて電球入手。
電球にカバーをつける。

壁のスイッチの左から4番目を入れてカプセルの中に入って水溜りに絵の具を使う。
色のついた水溜りにメモ2枚を使う。

壁のスイッチの左から1番目を入れてカプセルの中に入って壁にチャコールを使う。

壁のスイッチの左から2番目を入れてカプセルの中に入って床の●に電球を使う。

壁の1番右のスイッチを入れて中に入る。
操作パネルの右側面の切れた配線に伸ばしたクリップを使う。
今まで見た図形やメモのヒントから操作パネルを操作して奥のドアをクリックして脱出。
※●は大三角、数が何番目か
 ○の中点小三角、数が何番目か
 ◎は四角
 三重○は菱形
 太○は点
 左のメモは、大三角の順番(始点が1)
 右のメモは、小三角の順番 
どうしてもわからない人は見てください。(クリックで拡大)

2d4b1033jpeg
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト