忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉宗
吉宗
yoshimune.jpg
スロットの吉宗?を題材にした脱出ゲームかな?
3ステージからアイテムを探し出して敵を倒します。
関連記事  待ち合わせ場所へ

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

掛け軸の右下をめくる→数字の3

下の段の右から2個目から提灯入手。
太鼓をクリック。
左側の茶色の枠の下から棒入手。

左のお盆の上からお茶入手。
お茶を調べて飲む→数字の7
水辺の草むらの間からかんざし入手。
橋の下からトンカチ入手。
かんざしにトンカチを使う。

刀の留め金×にかんざしを使い黄色い部品をクリックして刀入手。
棚の上の段の真ん中をクリックして棚の上からバチ入手。
左から2個目の壺に棒を使ってロウソク入手。

太鼓にバチを使い紙切れ入手。
紙切れを調べる→全部の数字の積を求めよ
三つの筒の1番左と真ん中の間をクリックして松竹梅のところからマッチ入手。
松の筒の右下をクリック→数字の六
紙切れより→3×7×6=126
ロウソクにマッチを使って火をつける。
提灯にロウソクを使う。

座布団をめくり番号(126)を入力して開けて印籠入手。

橋の奥の道を進む。
提灯を使い明るくする。
敵が現れて戦うを選択する。
刀で敵を倒す。
印籠を選択して▲をクリックする→パーフェクトエンド
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト