忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵むっちんの密室脱出ゲーム
fe22cf95.gif
部屋からの脱出ゲームです。
むっちんにヒントをもらいながら一緒にキーワード解き明かして脱出します。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

イスをクリックして上から風船入手。
イス入手。

タンスの上からぬいぐるみ入手。
ぬいぐるみを調べて針入手。
タンスの2段目の引き出しからリモコン入手。
タンスの3段目の引き出しをクリックして取っ手をクリックして飴入手。
床の点にイスを使い置く。
イスをクリックして壁の額縁の右上の角をクリックして延長コード入手。
額縁を更にずらしてヒントメモ入手。
ヒントメモを見る→38 く
ゴミ箱から絆創膏入手。
風船に絆創膏を使い針を使って割ってヒントメモ入手。

テレビ台から赤鉛筆入手。
カーペットの右角をめくり白紙1入手。
テレビのコードをクリック。
コードに延長コードを使う。
テレビにリモコンを使いパズルをする→野 
パズルを完成させると何かが落ちてカーペットの左をめくりヒントメモ入手。
ヒントメモを調べる→食 かんご

傘立ての下から白紙2入手。
シンクの下からカップ入手。
水道にカップを使う。
水道に白紙2を使う。

飴を部屋で使いむっちんに渡して力の元入手。

ツリーに力の元を使い黄色の風船入手。
黄色の風船に絆創膏を使い針で割ってヒントメモ完成。

シンクの下からハサミ入手。
赤鉛筆にハサミを使い削る。
白紙1に赤鉛筆を使う→ひと参も
キーワード入力ボタンを押して緑黄色野菜を入力して脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト