忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heart Key:Re
07ac1cee.gif
Heart Keyがリメイクされてリリースされました。
グラフィックが3Dにされてアイテムの配置などが変更されています。
関連記事 Heart Key

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ベッドの横の棚の引き出しからCD入手。
棚の下右内側からメモ3入手。
メモ3を見る→ⅢⅠⅢⅢⅤ 赤黒銀青白
棚とベッドの隙間からカッターナイフ入手。

本棚の緑の人形の下から鍵入手。
2段目の緑の本を見る→26で結露
2段目の茶色の本を見る→ⅡⅣⅣⅥⅡⅢⅠⅢⅢⅤ 茶緑金銀黄赤茶黄青白
3段目の本を見る。
赤×緑=?→3×5=15
青×赤=12→4×3=12
緑×青=20→5×4=20
左の壁のオレンジのパネルを操作して26度に設定する。
ゴミ箱の中のヒントを見る。
銀×金÷青×1000+赤
緑=5
白-黒=0
赤×黄=18

モニターの後ろの箱に鍵を使いフラッシュメモリー入手。

ベッドで寝る。

机の上からマグカップ入手。
マグカップの中を見る→user= losthearts
パソコンの電源を入れてCDを入れる。
モニターの差込口にフラッシュメモリーを挿す。
モニターにユーザー名(osthearts)パスワード(6003)を入力する。
鍵⇒ファイル⇒リムーバルディスク⇒heartkey⇒OK⇒メモ1入手。
メモ1を見る→ⅡⅣⅣⅣⅢ 緑青金灰緑
窓を見てメモ2入手。
メモ2を見る→ⅡⅡⅠⅥⅡⅡ 青青橙黄茶黄

ベッドで寝る。
壁のシミにカッターナイフを使う。
ボタンを赤黄赤青の順番に押してハートキー入手。
※3枚のメモの色をアルファベットで書いてローマ数字番目のアルファベットを並べる。
 メモ1→redye メモ2→llowre メモ3→dbule
 つなげる→red yellow red bule

ドアに鍵を使い脱出→ノーマルエンド

※コンプリートエンド
カッターナイフを入手して額縁に使い床に落として電気を消して『タスケテ』の文字を見る。

1度寝て電気を消してベッドの画面でオーブを見る。

もう1度寝て電気を消してベッドの画面で少女と会話して助けてあげる。

パソコンのパスワードが変化している→5913
後は、同じです。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト