忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム(友人宅3)
6fd916f6.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
またまた、脱出部屋を作る趣味の友人の部屋から紙相撲をして脱出します。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ティッシュの箱からティッシュ入手。
壁の張り紙を見る。

キッチンからマジックペン入手。
ティッシュにマジックペンを使って紙相撲の人形(ティッシュ)入手。

下駄箱から相撲の土俵入手。

紙相撲の台に土俵を置く。
紙相撲の人形(ティッシュ製)を土俵に置いて相撲をする。
布団の下から切符入手。
切符にマジックペンを使って折り曲げて紙相撲の人形(切符)入手。
紙相撲の人形(切符)を土俵に置いて相撲をしてドライバー入手。

ガラスケースの右側面のボタンを押す。
隙間にドライバーを使って鍵入手。

鍵でバスルームのドアを開ける。
浴槽のところから棒入手。
洗面台の左の穴にマジックペンを入れてマジックペンのセット、厚紙入手。

キッチンと洗濯機の間に棒を使ってハサミ入手。
厚紙にマジックペンを使って番長を書いてハサミを使って番長入手。

土俵に番長を置いて相撲をして勝って緑の鍵入手。

ドアに緑の鍵を使って脱出→表エンド

※裏エンド
ページ上のサイトの名前の話の文字の口の部分をクリックする→58149
ドライバーを入手するところまでゲームを進める。
廊下の入力装置にパスワード(58149)を入力してバール入手。
物置のドアにバールを使って開けて色紙入手。
色紙を調べて裏を見る→最強の力士は番長じゃなく×長だよ
物置の上の蝶番にドライバーを使って蝶番入手。
蝶番を調べて鉄板番長入手。
鉄板番長を土俵に置いて相撲をする。
壁の張り紙の穴をクリックして脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト