忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arrival In Hell
09d25544.jpg
刑務所からの脱出ゲームです。
モンスターがでてきてグロテスクな場面があります。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

テーブルの上からくしとカミソリ入手。
ナイフで壁にかかっている服を切って布入手。
シンクの下にある石けん入手。
飛んできた肉片に布を使って肉片入手。
肉片をドアのカギに使い溶かして檻の外に出る。

廊下に落ちている銃入手。
向かいの囚人と会話して消臭剤入手。
奥へ移動する

首なし死体の手をカミソリで切って手を入手。
石けんを手に使う
自室に戻り、石けんのついた手をトイレで洗う
奇麗な手にする。

奥へ進み、ハンドスキャナーに奇麗な手を使う
コントロールルームへ

男が震えているので殴り、正気に戻す
男と会話

ゴミ箱にあるEXITサインを入手。
男と会話(EXITサインについて)

廊下に出る
左のドアの上にEXITサインを戻す

首なし死体がある所を奥にすすみ、囚人と会話
一緒にドアの所まで移動

手をハンドスキャナーに使ってモンスターが囚人を襲っている間にコントロールルームへ

マッチ入手
外に出る

消臭剤とマッチを組み合わせてモンスターに使う

脱出
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト