忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Escape Da House Part4
escapedahouse4.jpg
シリーズの4作目が出ました。
セキュリティーシステムを解除して建物の中から
脱出してください。
関連記事 Escape Da House
       Escape Da House Part2
              Escape Da House Part3

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

カウンターの中からバール入手。

右に移動して監視カメラの下の電気を消すと天井に「色がヒントだ」の文字。

奥に進んで床のシミにバールを使って置物入手。
棚の引き出しから鏡入手。

階段を上がる

左側鉄筋の傷からカギ1入手。
手すりに鏡を置く。
左の壁の窪みに、置物をはめてクリックすると番号に対応する色が浮かんでくる。
1 オレンジ
2 緑
3 青
4 赤
5 白
6 黄
左のパレットの絵をクリックして
色の順番に押して最後に黒を押す。
出てきたボタンの赤を押すと、1階の監視カメラが壊れる。

手前の部屋に入り、パネルにカギ1を使って中のレバーを下げると、1階の左のレーザーが消える。

レーザーの消えた部屋へ移動。

シャッターをドラッグしてスライドさせてあけてメモとカギ2入手。

監視カメラの右下の四角にカギ2を使い、ドアをあけて脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト