忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESCAPE FROM HOTEL ROOM
7bb94df1.jpg
ホテルの部屋からの脱出ゲームです。
アイテムがいろいろありますが持てる数が決まっていて
いらないものがあるのでいらないものは矢印で捨てて
ください。
最初ゲーム画面がぼやけています。最初に眼鏡を探し
出してください。

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

視界がぼやけているのでベッドの横のめがねを取ってかける。

ベッド右のチェストから鉛筆入手。
ベッド左のチェストをクリックし、右側のシーツをクリックしてベッドの下
からハサミ入手。
その画面で左のほうをクリックしてネジ入手。

ドアの右上のほうをクリックしてカギ入手。
そのカギでタンスをあけて赤い靴を取って履く。
服がかかっている棒を取る。

ベッドの足元を壊して棒入手。

その棒で窓を壊して外に出る。
足元の青いところをクリックする。
左を向いて開いている窓から部屋の中に入る。

ベッド右のチェストから金具入手。
チェストの上の本を見る(32,17の文字確認)

花瓶の下から赤い金具入手。
金具を二つ組み合わせる。

ベッドの枕元左側の○に金具を使って紙の番号を記憶する。
ベッドの上の絵を紙にかいてあった順番どおりに押して正解で金庫出現。
本を参考に左3右1左2右7とダイヤルを回す
金庫が開いてカギ入手。

窓から元の部屋に戻りカギを使って脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト