忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Marcy Vladdigan's Cottage of Terror
5d91336d.jpg
屋敷の中からの脱出ゲームです。
ホラー系なんでしょうが、キャラクターとかかわいいです。
右下のマップをみて位置を確認しながら脱出してください。
バグが多かったんで・・・。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ドアの左横の花瓶の下からカギ入手。

後ろを向いて絵が飾ってある部屋へ行って本棚をクリックして本を読む。
カギで机をあけるとなんか?アイテム入手。
隣の像をクリックして青いカギ入手。

食堂を通りキッチンへ行きまな板の上からナイフ、冷蔵庫の中から肉入手。

死体が持っている緑の紙を見る。

飾り棚が二つある部屋
窓からウィジャボードのパーツ入手。
棚からケージ入手し本を読む。

トイレで棚を開けて幽霊発見。

ベッドルームで絵の下のテーブルをクリックするとゲーム開始。
同じ物を二つ見つけて消していきクリアしてドアノブ入手。

食堂でテーブルの上のウィジャボードをクリックしてパーツを使うと動いて数字をさす。
12756357792634
GOODBYEをクリックすると画面が戻ります。

この数字は食堂にある引き出しがたくさんある棚の開ける順番になっています。
1段目の左から2つ目
7 5
6 3
5 7
7 9
2 6
3 4
石入手

絵が飾ってある部屋で本棚の横のソファーにナイフを使って切れ目から石入手。

最初の場所で
ドアの右横にある植木を持ち上げて虫にケージを使って虫入手。
鍵のかかった棚に青い鍵を使って石入手。

ドアノブをスタート地点の左の壁に使うと隠しドアが開く(幽霊解放?)

食堂の暖炉に石を3つ飾ると悪魔が出現。
(一つは暖炉の上、二つは左右の台座の上に置くのですが、暖炉の上の石を最後に置くと場所移動をして戻らないと悪魔がでてきません。)
悪魔が話し終わった後に画面が止まるので肉、虫、机から出てきたアイテムを悪魔にドラッグする

エンディング
???

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト