忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Escape From Terrorist
a1aad0c8.gif
テロリストに捕まっている仲間を助けに行きます。

ゲームをPLAYする








文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

塔の下をクリックして左に移動して行く。

テントをクリックして中に入る。
地図の下の棚から蜂蜜入手。

右の棚の左端から羊毛の糸、その右横から太いロープ入手。
棚の上の壁からロープ入手。
棚の箱の中からヘビーロープ入手。

左の棚のトレイの上からハサミ、糸入手。
棚の箱の中からシルク入手。
シルクにハサミを使い糸玉入手。

ドアの横からthinロープ入手。
ドアから外に出て右に移動して右の木からてんとう虫入手。

塔のところまで戻り塔にてんとう虫を止まらせる。
てんとう虫に糸玉を使う。
てんとう虫に蜂蜜を使う。
糸の先に糸を使う。
糸の先に羊毛の糸を使う。
羊毛の糸の先にロープを使う。
ロープの先にthinロープを使う。
thinロープの先に太いロープを使う。
太いロープの先にヘビーロープを使う。
仲間を助けて脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト