忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィスでTRY ほっとミッション STAGE 1
575d8d2e.gif
カルピスのホームページのほっとレモンにある脱出ゲームです。昨年のゲームと同様に寒くなる時期にリリースされました。深夜残業で疲れを癒しましょう。
関連記事 ほっとMISSION STAGE1会社編
       ほっとMISSION STAGE2自宅編
       ほっとMISSION STAGE3山小屋編

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

1番手前左端の机の下から懐中電灯、机の上の書類の下から鍵入手。

右に移動して右端の机の下からハンカチ入手。
本棚の左の列の3段目の本の間から黄色いメモ1入手。
黄色いメモ1を調べる→13
真ん中の列の下から2段目の本の間から黄色いメモ2入手。
黄色いメモを調べる→579
右の列の上から2段目の本の間から指示書入手。

加湿器からタンク入手。

会議室
テーブルの下から汚れた社員証入手。(テーブルの手前の右下クリック)
汚れた社員証にハンカチを使いきれいにする。

シンクのところに行き水道の蛇口にタンクを使い水を入れる。

加湿器にタンクをセットする→窓のほっとの文字をクリックして入手。
停電になったので懐中電灯を使う。

自動販売機の横のブレーカーを指示書を見て赤いところを赤くして左の大きなスイッチを上げ下げして電気をつける。

コピー機のカードリーダーに社員証を使いレモンの紙入手。

左端の机のパソコンにユザー名(ほっとレモン)パスワード(13579)を入力する。
どれかのフォルダをからパスワード(R4 L2 R2 L7)入手。

会議室のロッカーの金庫に鍵を使いダイヤル(→4←2→2←7)を回してお金入手。

自動販売機にお金を使いドリンクをクリックしてエンドです。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト