忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gatuno in Christmas
4f0ca2e4.gif
寂しそうに家の前の階段で座っている男の子に猫ちゃんがサンタさんとなってプレゼントを届けてあげます。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

男の子をクリックして会話する。
左端の木から枝入手。

street
男性のズボンのポケットから櫛、ガム入手。

alley
黒猫をクリックして会話。
パイプをクリック→食べるものを持ってこい

家の前
ゴミ袋から魚の骨入手。
男の子にガムを渡す。

alley
黒猫に魚の骨を渡してパイプの中に入る。
プレゼントをクリック→コイン2枚必要
灰猫をクリックして会話→カタツムリのレースの賭けをしないか?

家の前
右の手すりからカタツムリ入手。
男の子の右横から噛んだガム入手。

alley
灰猫にカタツムリを見せる→賭けるコイン1枚必要

street
店の左横の目から奇妙な生物入手。
奇妙な生物に櫛を+して猫、毛玉入手。

家の前
男の子に猫を渡し1度画面移動して戻り男の子の左横から空き瓶入手。

alley
パイプの中の店員に空き瓶を渡しコイン入手。
店員にカタツムリを使い葉っぱ入手。
灰猫の右横のパイプに枝を使い糸入手。
噛んだガム、コイン、糸を組み合わせる。
マジックコインを灰猫に使いレースをする。

street
タイルの上に葉っぱを置く。
葉っぱにマジックコインを使う。
葉っぱをクリックしてパワー葉っぱ入手。
パワー葉っぱとカタツムリを組み合わせてパワーカタツムリにする。

alley
灰猫にマジックコインを使いレースをしてコイン2入手。
プレゼントをクリックしてプレゼント、帽子入手。
帽子に毛玉を組み合わせてサンタのコスチュームにする。

家の前
男の子にプレゼントを渡してエンディング。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト