忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Monster Basement
eb79ea30.jpg
地下室からの脱出ゲームです。
モンスターが友人を助けて脱出します。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

本棚上段から日記入手。

本棚左側からシリンダー入手。
(電気配線付き。部品が足りない)

机の上からエッグスタンド入手。

机の下ゴミ箱からCALL SALVATIONのメモと空のスプレー入手。
引き出し2段目からHandy Manの電話番号のメモ入手。
電話をかけると、メッセージ後音がする

ドアの前にHandy Manからの手紙
手紙を調べてドライバー入手。

一番右のビーカーに、空のスプレーを使い中身を補充する。

斧があるテーブルにスプレーを使って斧入手。

メモを見て、SALVATIONを携帯電話の数字に当てはめ変換する→725828466
電話をかけると、メッセージの後しばらくして音がする。
階段を登りドアの前からSALVATIONからの手紙入手。
手紙を調べてSALVATIONからのプレゼント入手。

右側のポスターの左下から緑のカギ入手。
緑のカギで日記を開ける。
日記の最後のページから黄色いカギ入手。
黄色のカギで3段目の引き出しを開けて金の卵入手。

部屋の電気を消して天井の蛍光灯にドライバーを使って電球入手。

ドアに斧を使って壊して奥の部屋へ進む。
天井に電球を使い、電気を付ける。
モンスターが襲ってくるので、斧で倒す。
左の冷蔵庫の上からネズミ色のカギ入手。
冷蔵庫の後ろからシリンダー入手。

元の部屋に戻る。
ネズミ色のカギで檻を開けて毛布入手。
テーブルに毛布をかける。

本棚2段目の丸い跡に、エッグスタンド、金色の卵、シリンダー2個、
SALVATIONからのプレゼントを置いて目玉を開く。

絵画の画面に映る影の先を調べる
何度かクリックすると、ボトルと心臓の一部入手。

電話が鳴るのででる。
「時間のようだ。」と言われドアが逆側から叩き破られる音がする。

階段を登った先のフックに心臓をかける。
檻の中の怪物にボトルを使う。

友達が敵を倒して脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト