忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートに行きた~~~い!3
cocert3.jpg
ちょこちゃいさんのコンサートに行きたい第3弾です。
今回もチケットを見つけ出してコンサートに行きます。
シリーズ最後の作品になるみたいです。
マルチエンディングになっています。

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

本棚の右横からネズミ入手。
ぬいぐるみの左の耳をクリックして太陽のパネル入手。
本棚の二段目から木箱入手。
写真たての右下をクリックして裏から紙切れ1入手。
本箱の一番下の段から日記入手。
ゴミ箱の中から紙切れ2入手。
鏡台の下から紙切れ3入手。

テーブルの下からレーザーポインター入手。
窓のカーテンレールの上から猫じゃらし入手。
ベッドの下から紙切れ4入手。
チビニャンをクリックしてカーテンを開けて飛びつかせて布団の下から金のカギ入手。
金のカギで日記を開けてページをめくっていって紙切れ5入手。

キッチン横のドアをクリックして隙間を開けてネズミを使って銅のカギ入手。
トイレに入ってスリッパの中から星のパネル入手。
トイレットペーパーをクリックして紙切れ6入手。
観葉植物の鉢の下をクリックして持ち上げて雲のパネル入手。

キッチンに行って流し台の下からジョウロ入手。
蛇口をひねって水を出してジョウロに水を入れる。
引き出しの一段目を銅のカギで開けてジグゾーパズルを完成させる→5961824
引き出しの二段目からドライバー入手。
ドライバーで換気扇のネジをはずしてフードを何回かクリックしてはずして花のパネル入手。
冷蔵庫の上の段から缶詰、下の段からにゃんの水入手。
えさ皿に缶詰とにゃんの水を入れてチャイを動かして引き出しの三段目からカッター入手。

チャイをクリックして流し台の右角をクリックして冷蔵庫の上まで誘導して猫のパネル入手。

ペットボトルを調べて潰してペットの引き出しに使って電池入手。
缶詰の缶を水で洗ってかんの引き出しに使って銀のカギ入手。
レザーポインターを調べて電池を入れる。

ドアの下の隙間から紙切れ7入手。
紙切れを完成させる。
ねこ草にジョウロで水をやる。
電気を消して部屋の中を調べるとベッドのところで何か光っている。

本棚の金庫にパス(5961824)を入力して開けて木のパネル入手。
銀のカギで鏡台の引き出しを開けて月のパネル入手。
椅子をカッターで切って雨のパネル入手。
コルクボードのメモにレザーポインターを使うとチビニャンが出てきてメモ入手。
メモの裏側を見る→緑 赤 黄 青
コルクボードを見て色に数字とアルファベットを当てはめていく。
緑5F
赤25(日記)
黄CDL
青24
5F25CDL24
パソコンにパスを入力してファイルを見る。

紙切れを完成させた絵の名前の文字を「た」を抜いて読む。
(おおきいねこのはな)
大きな猫の置物をクリックして尻尾を動かして猫の尻尾入手。
電気を点けて光っているところのフラッチに猫の尻尾を使って入手する。

木の箱に
月 太陽 星 木
雨 雲   花 猫の順番ではめて開けてチケット入手。

ドアをクリックして脱出です。→この場合一般席でした。
他のエンディングは、攻略できてません。
すみませんです。



PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト