忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Remoto Escape
5402e2e8.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。遠隔操作出来るものを探し出しそれを使って無くしてしまった鍵を入手して脱出します。アイテム放す時は、スペースキーで。


ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

タンスの後ろからカッター入手。
タンスの左1段目の引き出しからドライバー入手。
引き出しの中にカッターを使い鍵入手。
鍵で右1段目の引き出しを開けてプロジェクター入手。
火災報知機にドライバーを使いアイテムを放してバッテリー入手。

ゴミ箱の中からハンガー入手。
ゴミ箱の横のパイプを見上げ穴の中からスライド1入手。

右の椅子の座る部分の裏からスライド2入手。
机の右前の脚の穴からオレンジの鍵1入手。
机の下の奥の壁の右側のプラグソケットにドライバーを使いオレンジの鍵2入手。

ソファーの右下をクリックしてハンガーを使い磁石入手。
ソファーの右上の棚にオレンジの鍵を使いラジコンカー、プロポ(コントローラー)入手。
右上の棚の上からスライド3入手。
ソファーの横の壺をクリックして床の角をめくりヒューズ入手。
ソファー左上の穴を見る→鍵が落ちている
ソファー左上の棚にプロジェクターを置く。
プロジェクターにスライド3枚を使う。

タンスの右側のスクリーンを見る→RGB

モニターの下の□の蓋をドライバーではずしヒューズをはめる。

ソファーの上の額の□をRGB(赤緑青)の順番に押してワイヤレスカメラ入手。

ラジコンカーにカメラ、磁石を取り付ける。
プロポにバッテリー、ハンガーを使う。
ドアの横の壺の後ろの隙間にラジコンカーを置いてクリックして奥に押す。

モニターにプロポを使う→自動操縦
ラジコンカーから鍵入手。
鍵でドアを開けて脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト