忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートな部屋からの脱出 #2
8b78803e.jpg
作者さんの以前の作品「ハートな部屋からの脱出」をブログようにリメイクして公開されました。
関連記事 ハートな部屋からの脱出

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ドアの前のマットをめくり緑のパネル入手。
棚の右の下の引き出しから積み木入手。

ソファーの前のクッションをどかして赤い板入手。
さらにクッションをどかしてソファーの上から積み木入手。
ソファーの右横からしょうゆ入手。
1番手前のクッションの下からオレンジのパネル入手。

冷蔵庫の中から赤いパネル、味噌入手。
キッチンの前に積み木2個、赤い板を置いて上の棚の扉を開けてフライパン、塩入手。
フライパンを調べて絵の一部入手。

ハートの棚から砂糖入手。

コンロの下の棚に砂糖、塩、しょうゆ、味噌を置いてオレンジの鍵入手。

棚にオレンジの鍵を使い青いパネル入手。

額縁に絵の1部をはめる→緑赤青オレンジ

ハートの棚の凹みに緑赤青オレンジの順にパネルをはめてボタンを押す。
ハートの棚の上の段の裏を見る→6238

棚の入力の引き出しにパスワード(6238)を入力してピンクの鍵入手。
ピンクの鍵でドアを開けて脱出→HAPPY END
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト