忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TLFMER2: The Little Fast Made Escape Room Part2
tml2.jpg
早くも第二作目が出ました。
部屋の中からの脱出ゲームです。
アイテムを見つけ出して謎を解いて脱出してください。
関連記事TLFMER: The Little Fast Made Escape Room

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

棚の上からコップとメモ1入手。
棚の右端をクリックして画面が変わって棚の裏からカギ1入手。

戸棚の右端をクリックして戸棚の裏と壁の間から鉛筆入手。
床の傷にメモ1をドラッグして置いてそこに鉛筆を使うと0712の数字が浮かんでくる。

棚の白紙に鉛筆を使ってメモ2入手。

魔女の写真の横のカギ穴にカギ1を使う。
クリックしてあけて中にメモ2を入れる。
一度移動して戻ると入力画面が出現している。
0712を入力して金庫をあけてカギ2入手。

カギ2で戸棚をあけてブラシとカギ3入手。
戸棚の中の右端をクリックして奥からカプセル入手。

戸棚の横の矢印の真ん中にブラシを使う。
犬の写真の鼻をクリックすると入力画面が出現する。

カプセルをドラッグしてコップの中に入れる。
それをアヒルの写真の下の壁の傷に使うとドアが出現する。

アヒルの写真を緑、青、戸棚画面、ドアの上、紫、黒、ゴーグルを付けているアヒルの順に
クリックしていくと金庫が出現する。
カギ3で金庫をあけてナイフ入手。

壁の「Right」のボタンを押して矢印が指した場所にナイフを使うと壁紙がめくれて0706の数字。
犬の写真の下の入力画面に0706を入力してカギ4入手。
カギ4でドアをあけて脱出です。



PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト