忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loose The Moose
27301e65.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
かわいいネズミさんを誘導して脱出のお役に
立ってもらいましょう。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

服掛けから帽子入手。
服をクリックして革手袋、何回かクリックしてコイン入手。

ガムボールマシーンにコインを入れてガム入手。
壁の絵を見て色のついている部分を金庫に同様にボタンをクリックして緑色に変えて
いってあけて中からCD入手。

ねずみの穴の前にガムを置いてガムを食べている間に帽子をかぶせる。
CDでねずみの穴をふさぐ。
鹿の剥製の角の根元部分をクリックして外側にひらけて枝みたいな角の部分八箇所を
クリックして上向きにすると目がひらく。
角の根元部分をクリックして元に戻して枝みたいな部分を全部内向きにしてディスク入手。
帽子を取るとねずみがソファーの下に移動。
ガムを取る。

ソファーの右のクッションをクリックするとねずみが左に移動。
ソファーの左のクッションをクリックすると机の下に移動する。
革手袋でソファーの上の電球入手。

パソコンの後ろのコードをクリックしてたらすとねずみが机の上に移動。
コンセントをクリックしてコードをさすとねずみがモニターの画面を見る。
ディスクをパソコンに入れるとビックリしてテーブルランプの上に移動。
テーブルランプに電球をつける。
テーブルランプをクリックしてねずみを飛ばす。
革手袋で電球を取る。
コンセントをクリックしてコードを抜く。
パソコンからディスクを取る。

ソファーの上のランプに電球を取り付けるとねずみが飛んで鹿の剥製が落ちて壁に穴があく。

もう一度、同じ事を繰り返してねずみが壁の穴に入って壁の穴にガムを入れてカギ入手。

カギでドアをあけて脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト