忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YURIA'S ROOM2
yuriasroom2.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
謎のUFOに連れ去られた依子ちゃんを脱出させて
あげてください。
関連記事 YURIA’S ROOM
       YURIA’S HOTEL

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

作者さんの意向により攻略は、9月10日以降に書きたいと思います。
ヒントのみです。
・窓を開け閉めする。
・引き出しを開け閉め。
・裏を良く調べる。
・柱に注意。
・図形の向きと数字。
・ドアの横は、絵本。
・エンディングは、2種類?

攻略追記しました。
ドアを出て左の柱に☆=9。

棚の一段目の引き出しから>=3のメモ入手。
二段目の引き出しからハート=25354のメモ入手。
五段目の引き出しから絵本入手。
25354の順番に引き出しを開けてハート入手。
(順番に開けていって最後で引き出しの中をクリック)
棚の左側にハート(逆)=☆。

棚の横の窓を何回か開け閉めしてカギ入手。
カギを調べてUSB入手。

パソコンをクリックして拡大画面で右側のところにUSBを挿す。
パソコンのカメラをクリックしてパズルを解くと→が出てくる。
矢印の方向のパネルをクリックしてドライバー入手。

ドライバーで緑のパネルをはずす。
三つの図形の装置が出てくる。
床から緑のパネル入手。
緑のパネルを調べて裏側に<=2+
2+3=5 ◇5
入力装置のハートの穴にハートを入れて数字(956)を入力する。
入力装置の下のパネルをクリックしてレバー入手。

ドアの横の装置にレバーをつける。
絵本をヒントに入力する。
脱出です。

もう一つの脱出方法は、ドアを出て右手の柱を何回かクリック。


PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト