忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Room Escape 2
8c6491a0.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
クリックポイントがシビアですが、アイテムを
見つけ出して脱出してください。
関連記事 Escape The Room

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

右の壁のファンのスイッチをオフにする。
植木鉢の左側をクリックして横の赤いスイッチを上にあげる。

チェストの二段目の引き出しから紙切れ入手。

ドアの前から紙切れ入手。
二枚の紙切れを組み合わせて調べると431786と書いてある。

パソコンのモニターの画面にに431786を入力する。
ドアの前からノート入手。

プレイステーション3の写真にノートを使って小さいカギ入手。

小さいカギで青い箱を開けて金属棒と赤い棒入手。

ドアの画面の上をクリックして天井の換気扇の中央の穴に金属棒を使って青い棒入手。

パソコンの左の壁の装置に赤い棒と青い棒を挿す。

ゴミ箱の右下の角の床あたりをクリックして書いてある文章の最後の緑の線をクリックする。
植木鉢をクリックする。
HALOの写真をクリックして緑の棒入手。
(上三行の手順は、あいまいです。これが正解か?です。)

パソコンの左の壁の装置に緑の棒を使うとドアのロックが解除される。

ドアをクリックして脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト