忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム(開店編)
kaiten.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
バイト先のカギを忘れて取りに戻ってきた部屋から
制限時間内に脱出してください。
エンディングは、複数あります。
関連記事 脱出ゲーム(りんご編)
       脱出ゲーム(友人宅)
       脱出ゲーム(「味気」ない部屋)

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

アイテム一覧と入手場所
傘立から傘入手。
傘立ての左側と壁の隙間か仕事先のカギ入手。
押入れの中の枕の左から財布入手。
布団の右下から鉛筆入手。
テレビのある画面の右隅の床からファミコンのボタン入手。

ヒントメモ一覧と場所
押入れ上段にパソコンのパスのヒントの黄緑色のメモ
左のカーテンの後ろから黄色のメモ
シンクの下の扉の中に白色のメモ
カレンダーを「ひらめき」で見て誕生日の日付
パソコンのパスワード→0716
机の上のパソコンにパス(0716)を入れメールのアイコンをクリックするとヒントがある。

◎アルバムを見ると、時間が5分進む。
◎友人に留守を頼むには、「ひらめき」でクリックする。

信用第一編 
9時30分までに仕事先のカギを見つけずに出る。

ふんだりけったり編
仕事先のカギを持ち(傘と財布は必要)、玄関を開けっ放しで出る。

あつき友情編
友人に留守を頼み、リンゴ、傘、財布を持って出る。

苦いリンゴ編
りんごに鉛筆を刺して友達に留守を頼み、矢の刺さったリンゴ、傘、財布を持って出る。

同乗編  
友人に留守を頼んで財布を持たずに(傘とカギは必要)出る。

問題は今日の雨編  
友人に留守を頼んで傘を持たずに(カギと財布は必要)出る。

ハッピーエンド
友人に留守を頼んで財布・傘・カギを持って出る。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト