忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Pricilla Gone Missing
23f08c79jpeg
画像が良い雰囲気です。こういう感じの好きです。
ゲームは車を運転しているところから始まるんですが、
知り合いの人の家を訪ねに行くみたいです。
入手したアイテムを駆使してゲームを進めていって下さい。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)

車のシートに置いてある紙クリック してスタートゲームで始める。

家の中に入ってり左にある電気スイッチをいれる。
電源のレバーを下にさげる。
棚の引き出しところから紙入手。

外に出て右側へ
トイレの下のところからライター入手。
オーブンを開けてホース入手。

エレベーターで上にあがる。

降りたところで望遠鏡をのぞく
空きビン入手。
ロッカーの中から釣り針入手。

左側へ
左手前にある機械をクリックしてカゴを持ち上げてロープを入手。
ロープと釣り針を組み合わせる 。
小屋の隣にあるストーブに紙をいれてライターで火をつけてロート入手。
ロートと緑のビンを組み合わせる。
それとホースを組み合わせる
小屋のベッドの中からバール入手。

上へ
左側のタンクにバールを3回使って下におとす。
手前の釣りの機械に針付きロープを使う 。

下におりて車に緑のビンを使ってオイル入手。

右へ
落ちているカゴのようなものと歯車をドラッグして組み合わせる。

上へ
釣りの機械にオイルを使う 。
クリックすると下のカゴが持ち上がる

小屋があるところに戻るとロープにカゴがついているのでカゴをクリックして乗る。

パラシュートがついた箱に貼ってある紙をクリックしてOPLA入手。
大きな箱の横の機械をクリック してパスワードを入力する。
エレベーターに乗ってエンディング。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト