忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IL DESTINO R
13dd04c2.jpg
Gotgameさんの第四弾脱出ゲームです。
前作のIL DESTINOの別バージョンみたいな
ゲームでした。
ほどよい難易度で楽しかったです。

関連記事 IL DESTINO

ゲームをPLAYする


文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

テーブルの上から灰皿入手。

入り口のドアの取っ手の棒から黄色い図形入手。

机の上の青い本を開けて右上の折り目をクリックして携帯電話を入手。

ゴミ箱に灰皿の中身を捨てる。

椅子の上から車のミニチュア入手。

二階に上がり、手すりの丸い所から赤い図形入手。
二階奥の棚と壁のすきまからマジックハンド入手。
棚の上の物をマジックハンドで取る→充電器、携帯のメモリーフォルダー入手。
引き出しからブラックライト入手。

電気を消してブラックライトを選択し、二階の地面をクリックすると地面に記号が浮かび上がる(ランダム)
灰皿にブラックライトを使う→3文字の数字があらわれる
その3文字の数字で奥の棚にあるツールボックスを開ける→ドライバー、青の図形をGET

車のミニチュアの裏をドライバーで開ける
車体をクリックしてカギ入手。

一階に戻り時計をクリック してマジックハンドを使って緑の図形入手。

灰皿が置いてあったテーブルの椅子をどかすとコンセントがある。
コンセントに充電器をさして、携帯電話もつなげる

一回画面を離れて戻ると充電のランプが緑になっている→充電器、携帯電話入手。

携帯電話を使い、メールを送信
一度閉じてまた開くとメールが届いている

メールを調べるとゲーム開始
全部で4問あります。それぞれの問題の中に一台だけ黄色の車が入っているので
その車の番号をメモしといてください。
4問クリアで4桁の数字を入手。

時計の下にある金庫にその4桁の数字を入力
カギを使って金庫を開けて車の鍵と赤い携帯電話入手。
赤い携帯電話の中からメモリーカード入手。

メモリーフォルダーの中にメモリーカードを入れて組み合わせる

パソコンの所に行き、メモリーカードをセットして電源を入れる。
パスワードは二階の暗闇で見た図形です。
うまく説明できないのですが、見方を変えて図形の上下を隠すと三文字のアルファベットが見えます。
(型抜きみたいなかんじです)
パスを入力→カードリーダーから電子キー入手。

壁のロックに4つの図形をはめてロックを解除
車にカギを使って脱出。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト