忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとMISSION STAGE3山小屋編
007cbe9c.jpg
雪山の山小屋で明日の下山に備えてミッションクリアを
目指します。
関連記事 ほっとMISSION STAGE1会社編
       ほっとMISSION STAGE2自宅編 

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

MISSION1
ベッドの下からはしご入手。
ベッドの布団の左端をクリックしてめくって新聞紙入手。

バケツをどけて鍵入手。

ロフトの左側にハシゴを使ってかける。
ロフトに上がって鍵で箱を開けてマッチ入手。

新聞紙にマッチを使って火をつける。
火をつけた新聞紙を暖炉に使う。
クリア!

MISSION2
テーブルの下から油さし入手。

さび付いたドアに油さしを使ってドアを開けてほうき入手。

シンクのところからぞうきん入手。

暖炉の右側の隙間にほうきを使って電球入手。

ロフトに上がって左手前のダンボールと奥のダンボールの間あたりをクリックしてダンボールの中からカード入手。

電球をランプに使って何かが落ちて床から銀色の鍵入手。

キッチンの左端のドアに銀色の鍵を使って開けて光っているところをクリックして黒い鍵入手。

暖炉の上をクリックして画面が切り替わって汚れているところにぞうきんを使う→点灯

暖炉の横の金庫に黒い鍵を使ってパスワード点灯(1010)を入力して開けて電球入手。

ランプに電球を使う。
クリア!

MISSION3
ロフトの右奥から鍵入手。

暖炉の前から火かき棒入手。

食器棚の引き出しを鍵で開けて左から三番目のフォークをクリックしてフォーク入手。
シンクのところから汚れたスプーン入手。
キッチンの左端の扉からスポンジ入手。
スプーンにスポンジを使ってきれいになったスプーン入手。
キッチンの左の上の棚から銀みがき入手。

ドアの奥に行って骨に火かき棒を使って骨入手。

レモンの絵をクリックしてからドアが開いてセントバーナードに骨を渡してカード(124)入手。

ベッドの横のチェストにパスワード(124)を入力して開けて錆びたナイフ入手。
錆びたナイフに銀みがきを使ってナイフ入手。

テーブルの上のスープにスプーン、ステーキにナイフ、パスタにフォークを使う。
クリア!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト