忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとMISSION  STAGE1会社編
4ee1a424.jpg
カルピスの商品ほっとレモンの宣伝用ゲームです。
会社のオフィスでミッションをクリアしていきます。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

MISSION1
デスクの上からファイル入手。

デスクの左の棚の一段目の引き出しにファイルをしまって三段目の引き出しから鍵入手。

鍵でテレビ台を開けて懐中電灯入手。

デスクの二段目の引き出しに懐中電灯を使ってハンコ入手。

書類にハンコを使ってクリア。

MISSION2
デスクの一段目の引き出しからメモリーカード入手。
デスクの下から棒入手。

プリンターにメモリーカードを使って写真入手。

デスクの上の写真立てに写真を使って紙切れ入手。

キッチンのシンクからアルコールランプ入手。
キッチンの引き出しからアルコールランプの芯入手。
キッチンの左上の棚の上の隙間のマッチ箱に棒を使って入手。

会議室のテーブルの上からマッチ入手。

アルコールランプに芯を使って組み合わせる。
マッチをマッチ箱に使う。
アルコールランプにマッチ箱使って火をつける。
紙切れにアルコールランプを使う→カレンダーをチェック(61125270)

パソコンにパスワード(61125270)を入力してクリア。

MISSION3
デスクの上からシャーペン、手帳、USBメモリ入手。
鉛筆立てから定規入手。
パソコンにUSBメモリを使う→910
デスクの一段目の引き出しから名刺入手。
名刺を名刺入れに使ってカード入手。
鞄の中から手帳の切れ端1入手。
デスクの下のしおりに定規を使って入手。

ゴミ箱から手帳の切れ端2入手。

デスクの左の棚の三段目の引き出しからシャーペンの芯入手。
シャーペンに芯を使って入れる。
カードにシャーペンを使う→014

プリンターの下の棚の本にしおりを使って鍵入手。

鍵でテレビ台を開けて手帳の切れ端3入手。

手帳に1~3の切れ端を使う→410

パソコンにパスワード(014910410)を入力してクリア。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト